つばめライフ

つばめくんです。趣味や気になるあれこれについて語ります。

どうも。「つばめライフ」のつばめくんです。

どうもはじめまして。つばめくんです。

 

ブログを始めるにあたってまずは簡単な自己紹介を…。

f:id:tsubamekun:20190211010111j:plain

ぼくがつばめくんです!

年齢は30代。

妻と娘(4歳)の3人家族です。

趣味は木工・登山・旅行など。

最近新車を買ったので車についても興味があります。

このブログも趣味の事や、子育てにちょっと役立つことや、『つばめンち』起こったこと、経験したことを書いていこうと思っています。

 

ブログ運営自体が初めてなので分からないことだらけですが、ぼちぼちマイペースでやっていけたらな〜と思ってます。

いわゆる雑記ブログというヤツですので、気分によっていろんなことを書いていこうかなと。

こんな感じですが、皆さんコメントなど頂けたら嬉しいです。

 

それでは、どうぞよろしくお願いします。